Daily Archive: 2006年12月6日

12月 06

祝!! 牛丼復活。

今日お昼に吉野家へ”牛丼”を買いに行きました。
あのBSE騒動以来だから約2年半ぶりぐらいになるのかな?
昼前だというのに店内はすでに満席状態!!ひっきりなしにオーダーがはいるなか
つぎつぎとこなしていくKさん。混んでるときに行って、正直スマン。
待つことおよそ1分!?で出来上がり。やっぱ、早いなぁ~~~。

気になるお味のほうは全く問題ナシ!!待った甲斐があったもんだ・・・ウ~ン納得。

※写真はお持ちかえり用です

12月 06

Vol.40 エボ7

無理して買っちゃいました。余裕が出来たらマフラーくらいは交換したいと思ってます。

■車種:ランサーGSRエボリューションⅦ
■お気に入り:ブラックメッキの17インチアルミ!!

12月 06

karaage。

小腹がすいたのでローソンによったら”からあげクン”に新シリーズがでておりました。
それが下の写真の「ネギ塩風味」なんですが、これがウマイ!!
わりとローソンの”からあげクン”はまえから好きだったんだけど、いいですよ~コレ。
ほかのコンビニのから揚げって結構油っぽくてベタベタなんだけど
“からあげクン”はそれがなくて食べやすいんですよね。

自分もしらなかったんだけどこの「ネギ塩風味」が世に出るまでにからあげクン選手権
なるものがあったみたい。全国7ブロックの代表が地域限定発売してその売上で
今回の商品に決まったようです。候補のなかには”ジンギスカン風味”や
“とんこつ風味”、”もんじゃ風味?”なるものがあがっていたみたいだけど
ジンギスカンって・・・。    ・・・ちょっと食べてみたいかも・・・。