安西です。
つい先日は父の日でしたね。
みなさんはなんで父の日ができたかしっていますか?
アメリカで生まれた行事らしくて
1909年アメリカに住むソノラ・スマート・ドットという女性が
6人の子どもを男で一つで育てた父親への感謝の気持ちから
「父親へ感謝する日を作りたいと」提案したのが始まりだそうですよ!
母の日もアメリカから始まった行事みたいで

いろんな行事にも意味が込められていてとても興味深いですね!
普段口に出して言えないありがとうを今からでも遅くはないので
伝えてみるのもいいですね!!
オート信州スタッフ一同も皆様からの感謝のお言葉が
とても励みになります!!
これからも感謝のお言葉がいただけるよう
精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!








