先日のBLITZ製に続き、今日はsiecle製のスロコンです。
最近流行です(笑)

取付車種はアコードのM様。
先日のGDBインプの記事を見て、刺激されちゃったみたい(^^)
と言う事で、取り付けは柳原が担当。
エンジンルームから配線を室内に引き込んで、センターコンソールに取付してました。
PITは風が無く、蒸し風呂状態でしたので駐車場にて・・・(^^;

写真右上の気になるスイッチですが、オプションの「スクランブルスイッチ」。
コレを押すと・・・

222秒間、電子スロットルの作動比率が最大になるそうで
何だかヤル気にさせる演出ですね(^^)
それで、乗った感想は結論から言うと「ATには良い!」と思いました。
特にアクセル全開時のエンジンの吹け上がりが早く感じました。
BLITZには「エコモード」が用意されていましたが、何の為に取付するかを
考えれば必要ないですねぇ。
試乗してから終始笑いっぱなしだったM様・・・くれぐれもスピードには気をつけて(^^;
それから最近売れてるパイオニアのAVIC-MRZ90を新車のFITに取付です。

FITの取付は助っ人のSさんです。
それからタイヤがバーストしたK様。
もうワイヤー見えてますがな・・・危なかったねぇ(^^;

午前中は来客が少なく油断していたら、昼からバタバタと・・・
しかも先日の雷なのか、センターリフトが上がりませんwww
ブレーカなのかヒューズなのか原因分からないまま作業・・・(汗)
明日の朝、修理したいと思います。
久し振りに普通車のオイル&フィルター交換をジャッキで上げて
作業しましたが、改めてリフトの大切さ身に沁みました(^^;
いつもより交換に時間がかかり、スミマセンでした。
明日には大丈夫かと・・・気合で修理致します。
最近はコンプレッサーやらリフトやら修理が多い様な・・・












