小林直美

筆者の詳細

名前: 小林 直美
登録日時: 2020年2月1日

最新記事

  1. ありがとうございます! — 2026年6月20日
  2. ふわっふわのパンケーキ — 2026年6月13日
  3. これは便利! — 2026年6月6日
  4. 本日も納車日和 — 2026年5月30日
  5. 散策してきました — 2026年5月23日

この筆者の投稿リスト

3月 21

気になっていたパン屋さんへ!

 

 

 

こんばんは   

 

 

 

小林です

 

 

 

皆さん、三連休はどのように過ごされていますか?

 

 

 

オート信州はいつものように営業中です!

 

 

 

お天気も良いのでお出かけしたくなってしまいますね~

 

 

 

 

 

先日、千曲市にあるPain Atmos Bakery』に行ってきました

 

 

 

お店の前を通るたびに閉まっていて

 

 

 

ずーっと気になっていたパン屋さんです

 

 

 

 

 

 

お店の中も可愛く、パンもとても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

また機会があればぜひぜひ行ってみたいお店でした

 

 

Pain Atmos
(パンアトモス)
●住所
長野県千曲市新田664-4
●電話
026-400-3030
●営業時間
7時~15時
●定休日
火・水曜、ほか不定休あり
●駐車場
7台
●備考 
カード可、電子マネー不可
●Instagram
https://www.instagram.com/pain_atmos/
●Delicious×Komachi
https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1023662

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

3月 14

絵本コラボクッキー缶

 

 

こんばんは  

 

 

 

小林です

 

 

 

今日は太陽は出ていましたが

 

 

 

風が強い一日でしたね

 

 

 

来週からは気温もぐっと上昇して

 

 

 

いよいよ本格的な春の陽気になりそうですね

 

 

 

 

 

先日、お土産に絵本でおなじみの『はらぺこあおむし』の

 

 

 

クッキー缶をもらいました

 

 

 

とてもかわいい缶でクッキーの味も美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

「小麦・卵・乳」不使用

 

 

 

保存料、香料、着色料も使用していない

 

 

 

こだわって作られたクッキーでした

 

 

 

他にも『パンどろぼう』など絵本とコラボした商品が

 

 

 

たくさんあるようですよ

 

 

 

機会があったら購入してみたいと思います

 

 

 

 

明日・明後日は定休日となります

来週も皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

 

3月 07

うめ味

 

 

こんばんは  

 

 

小林です

 

 

今日は朝方まで降っていた雨も上がり

 

 

風は少々強めでしたが

 

 

青空も顔をのぞかせ納車日和になり良かったです

 

 

 

 

 

 

本日 S様エブリィを納車させて頂きました

 

 

 

 

 

 

長年、当社でお車の購入・整備をご用命頂いております

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

最近、コンビニやスーパーで梅味のお菓子をよく見かけます

 

 

 

 

 

梅味のお菓子はハズレがなくどれも美味しい気がします

 

 

私のイチ押しはチョップスター紀州の梅味

 

 

 

食べ始めると止まらない~

 

 

新商品 すっぱ梅しそ味もコンビニ限定でもうすぐ発売にみたいなので

 

 

こちらも食べてみたいなーと思っています(お腹の脂肪の素になりそうですが)

 

 

 

 

今年の3月より日曜・祝日の閉店時間が18:00までに変更になりました

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します

 

 

2月 28

向かい側の駐車場で

 

 

こんばんは  

 

 

小林です

 

 

三寒四温

 

 

気温の変動が大きいこの時期ですが

 

 

鼻がムズムズしてきたので

 

 

確かに春の訪れを感じています(-_-;)

 

 

 

 

 

 

先日、店舗のお向かいにあるサンワ薬局さまの駐車場に

 

 

のぼり旗と出店を準備している方たちの姿が…

 

 

とっても気になったので

 

 

お昼休憩に覗いてみると

 

 

お野菜やスイーツ・ジャムなどが販売する

 

 

『若穂軽トラック市出張販売 やさい市』が開催されていました

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

 

シフォンケーキとアップルパイ

 

 

 

 

 

長野県飯山産の洋ナシのジャムを購入してみました~

 

 

月1回のペースで

 

 

開催されるそうなのでオート信州に来店された際

 

 

のぼり旗を見かけたら

 

 

やさい市にも立ち寄ってみてくださいね

 

 

 

明日・明後日は定休日となります

来週も皆様のご来店お待ちしております

 

 

古い記事へ «

» 新しい記事へ