筆者の詳細
名前: 小林 直美
登録日時: 2020年2月1日
最新記事
- ありがとうございます! — 2026年6月20日
- ふわっふわのパンケーキ — 2026年6月13日
- これは便利! — 2026年6月6日
- 本日も納車日和 — 2026年5月30日
- 散策してきました — 2026年5月23日
TEL.026-282-5678
営業時間 :9:30~19:00(日曜・祝日は18:00閉店)
定休日 :毎週月曜 / 毎月第1・第3日曜
3月 21
こんばんは
小林です
皆さん、三連休はどのように過ごされていますか?
オート信州はいつものように営業中です!
お天気も良いのでお出かけしたくなってしまいますね~
先日、千曲市にある『Pain Atmos Bakery』に行ってきました
お店の前を通るたびに閉まっていて
ずーっと気になっていたパン屋さんです
お店の中も可愛く、パンもとても美味しかったです
また機会があればぜひぜひ行ってみたいお店でした
Pain Atmos
(パンアトモス)
●住所
長野県千曲市新田664-4
●電話
026-400-3030
●営業時間
7時~15時
●定休日
火・水曜、ほか不定休あり
●駐車場
7台
●備考
カード可、電子マネー不可
●Instagram
https://www.instagram.com/pain_atmos/
●Delicious×Komachi
https://www.deli-koma.com/dk/shop/?clid=1023662
それでは明日も皆様のご来店お待ちしております
3月 14
3月 07
こんばんは
小林です
今日は朝方まで降っていた雨も上がり
風は少々強めでしたが
青空も顔をのぞかせ納車日和になり良かったです
本日 S様エブリィを納車させて頂きました
長年、当社でお車の購入・整備をご用命頂いております
いつもありがとうございます
最近、コンビニやスーパーで梅味のお菓子をよく見かけます
梅味のお菓子はハズレがなくどれも美味しい気がします
私のイチ押しはチョップスター紀州の梅味
食べ始めると止まらない~
新商品 すっぱ梅しそ味もコンビニ限定でもうすぐ発売にみたいなので
こちらも食べてみたいなーと思っています(お腹の脂肪の素になりそうですが)
今年の3月より日曜・祝日の閉店時間が18:00までに変更になりました
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します
2月 28
こんばんは
小林です
三寒四温
気温の変動が大きいこの時期ですが
鼻がムズムズしてきたので
確かに春の訪れを感じています(-_-;)
先日、店舗のお向かいにあるサンワ薬局さまの駐車場に
のぼり旗と出店を準備している方たちの姿が…
とっても気になったので
お昼休憩に覗いてみると
お野菜やスイーツ・ジャムなどが販売する
『若穂軽トラック市出張販売 やさい市』が開催されていました
せっかくなので
シフォンケーキとアップルパイ
長野県飯山産の洋ナシのジャムを購入してみました~
月1回のペースで
開催されるそうなのでオート信州に来店された際
のぼり旗を見かけたら
やさい市にも立ち寄ってみてくださいね
明日・明後日は定休日となります
来週も皆様のご来店お待ちしております