小林直美

筆者の詳細

名前: 小林 直美
登録日時: 2020年2月1日

最新記事

  1. ありがとうございます! — 2026年6月20日
  2. ふわっふわのパンケーキ — 2026年6月13日
  3. これは便利! — 2026年6月6日
  4. 本日も納車日和 — 2026年5月30日
  5. 散策してきました — 2026年5月23日

この筆者の投稿リスト

8月 09

友だち追加!

 

 

こんばんは   

 

 

小林です

 



今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか

 



お出かけの際はくれぐれも安全運転でお出かけください!


 

当社夏季休業中の

 

 

事故やお車のトラブルでお車が動かなくなった場合は

 

 

保険会社へご連絡をお願いいたします

 

 

あいおいニッセイ同和損害保険では

 

 

フリーダイヤル0120-024-024での

 

 

受付も行っていますが

 

 

お電話が繋がりにくいなどの場合でも

 

 

受付可能なLINEをおすすめしております

 

 

 

 

 

この機会にぜひお友だち追加してみてください!

 

 

 

*お客様専用ページにご登録のご契約者さまは

 

 

専用ページからも連絡出来ます

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

★★★ 夏季休業のお知らせ ★★★

誠に勝手ながら8月11日(月)から8月18日(月)まで

夏季休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

 

8月 02

食べる牧場

 

 

こんばんは    

 

 

 

小林です

 

 



この暑さまだまだ続きそうですね~

 

 



天気予報を見るだけでも汗が出てきそうです(-_-;)

 

 

 

これだけ暑いとついついアイスクリームに

 

 

 

手が出てしまいますね

 

 

 

ファミマで食べる牧場シリーズを購入

 

 

 

 

 

 

チョコミントも購入したはずが

 

 

 

 

写真を撮る前に店長に

 

 

 

食べられちゃいました~

 

 

 

 

また買いに行ってきます!

 

 

 




本日、M様のアコードHVが納車になりました

 

 

 



お天気が良く納車日和となりました

 


ありがとうございます!

 

 

明日・明後日は定休日となります

来週も皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

★★★ 夏季休業のお知らせ ★★★

誠に勝手ながら8月11日(月)から8月18日(月)まで

夏季休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

 

7月 26

ひつじが!?

 

 

こんばんは   

 

 

 

小林です

 

 



毎日暑すぎですね(-_-;)

 





先日、自宅に荷物が届きました

 

 



箱を開けると、ひつじのパーツが入っていました


 

 

店長がAmazonでポチッっとしたらしく

 

 

 

これは何に使うのか???

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーとパーツを組み合わせると

 

 

 

ひつじのショーンの出来上がり!

 

 

 

 

 

 

ひつじのトイレットペーパーホルダーでした

 

 

 

M様より自家農園の新鮮なキュウリをたくさんいただきました

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

★★★ 夏季休業のお知らせ ★★★

誠に勝手ながら8月11日(月)から8月18日(月)まで

下記休業とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

7月 19

お客様専用ページ

 

 

こんばんは

 

 

 

小林です

 

 



昨日、関東甲信も梅雨明けしましたね

 

 



いよいよ夏本番!

 

 

 

今年は6月からすでに夏のような陽気でしたが

 

 



今日から夏休みというお子さんも

 

 

 

多いのではないでしょうか

 

 

楽しい夏休みになるといいですね

 

 

 

あいおいニッセイ同和損害保険より

 

キャンペーンのお知らせです

 

 

 

 

 

 

R7年6月1日~10月30日までの間

 

 

 

お客様専用ページにログインされた方へ

 

 

 

抽選でドリンクチケットをプレゼント!

 

 

 

登録をされていないご契約者さまは

 

 

 

ぜひこの機会に登録してみませんか

 

 

 

ドリンクチケットをゲットしましょう

 

 

 

ハッピーターン

 

『あまずっぱレモン味』夏だけの粉うま

 

 

 

パッケージに惹かれて購入してみました

 

 

 

味の感想は・・・

 

 

 

ノーマルなハッピーターンがやっぱりサイコー

 

 

 

 

個人的な意見なので気になる方は

 

 

 

ぜひ一度食べてみてくださーい

 

 

 

 

明日・明後日は定休となります

来週も皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

古い記事へ «

» 新しい記事へ